新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

都民ファの木下ふみこ都議が衝突事故 「免停中だったが期間を間違えて乗ってしまった」


*木下氏
都民ファーストの会の木下ふみこ都議が衝突事故を起こしていたことが分かりました。
FNNの記事によると、事故が起きたのは7月2日午前7時半ごろで、板橋区高島平の交差点で車をバックさせた際に停車していた車に衝突したとのことです。
この事故でけが人などは出ていないと報じられています。
木下ふみこ議員は7月4日に投開票された都議選にも出馬しており、都民ファーストの会の東京都議団副政調会長を務めていました。

ネット上では事故に関する木下議員の発言内容が注目を集めている状態で、警察の取り調べに「免停中だったが期間を間違えて乗ってしまった」などと話していたとして物議を醸しています。

今回の事故で木下議員は免許停止期間中に無免許運転をしていたようで、元から自動車の運転をしてはいけない状態でした。

 

【独自】都民ファ・木下ふみこ都議が衝突事故 無免許か
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd832d9f73e478cf3886e1e7c621e92a3a14caf2

警視庁は、木下議員が免許停止期間中で無免許運転だったとみて調べている。
木下ふみこ議員は、都議会議員として、都民ファーストの会の東京都議団副政調会長を務め、今回の都議選にも出馬し、板橋区で4日、当選していた。
木下議員は、「免停中だったが期間を間違えて乗ってしまった」と話している。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!