新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】京王線で男が車内を放火、刃物振り回して6人負傷 燃える電車を撮影した映像がSNSで拡散も


*SNS
東京都調布市を走行中の京王線で、男性が車内で刃物を振り回し、さらには液体をまいて車内を放火しました。
NHKの速報だと、乗客ら6人が怪我をしており、この混乱によって京王線が上下線で運転を見合わせています。

燃える車内の様子は乗客らが撮影した映像がSNSに投稿され、それが拡散されて注目を集めているところです。

 

京王線 男が刃物振り回し乗客切りつけ6人けが1人重体 身柄確保
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211031/k10013329441000.html

31日午後8時ごろ、東京 調布市を走行中の京王線の車内で男が刃物を振り回して周りの乗客に切りつけ、さらに液体をまいて車内に火をつけました。6人がけがをしていて、このうち1人は意識不明の重体だということで、警視庁が詳しい状況を調べています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!