新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

選挙サンデーが「橋下徹VS山本太郎」でゴリ押し放送!一方的に橋下氏が言いたい放題で終了⇒後に事前確認なかったと山本陣営怒り


*SNS
衆議院選挙の投開票時に行われたインタビュー取材で、れいわ新選組の山本太郎代表に対して、橋下徹氏が暴言を吐いたとして物議を醸しています。

問題となっているのはフジテレビ系の番組「Live選挙サンデー」におけるインタビューの場面です。
橋下氏は山本太郎氏の政策主張を詐欺的だとして猛批判し、山本氏の言葉を高圧的な態度で遮りながら、一方的に話し続けていました。
山本氏も政策的な説明をしようとしていましたが、あまりにも橋下氏の発言が酷いことに苦笑し、そのままインタビューは時間切れで終了となります。

後に山本陣営の会見会場で関係者からは「橋下VS山本ってタイトルですがゲストに入っていないですけど。どう考えてもわざとでしょ?」というような発言もあり、ネット上では選挙サンデーの姿勢や橋下氏の発言内容が炎上。
橋下氏が維新を嫌っている山本氏を潰すためにわざと仕掛けたのではないかとして、山本氏の支持者から怒りの声が飛び交っています。

 


 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!