新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

維新の松井一郎氏、水道橋博士を訴えると言及!「リツイートされた方も同様」水道橋博士「橋下弁護士に相談しよう」


大阪市長である松井一郎氏が水道橋博士を訴えると自身のツイッターで宣言しました。

訴訟騒ぎのキッカケになったのは「【維新の闇】大阪市長・松井一郎の経歴を調べたらヤバかった」というようなタイトルで投稿された動画の共有です。
動画を見た水道橋博士が「これは下調べが凄いですね。知らなかったことが多いです。維新の人たち&支持者は事実でないなら今すぐ訴えるべきだと思いますよ(笑)」などとツイートしたところ、これに松井一郎市長が訴えると激怒。

水道橋博士は有名人で影響力があるとして、「言い訳理屈つけてのツイートもダメ、法的手続きします」「リツイートされた方も同様に対応致します」とコメントしていました。

松井一郎市長から訴えると言われた水道橋博士の方は「橋下弁護士に相談してみよう」という感じで対応しており、一連のやり取りはネット上で話題になっています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!