新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

プーチン氏の精神状態に疑念 米議員ら「何かおかしい」フランス大統領「前回会った時と別人みたい」


*RT
ロシアのプーチン大統領の精神状態が異常になっているのではないかとする話が世界中で飛び交っています。
プーチン大統領と長時間の会談を行ったフランスのマクロン大統領は「前回会った時とはまるで別人のようだった」とコメントし、プーチン氏の発言や行動に違和感を感じたと指摘。

米上院情報特別委員会のルビオ上院議員もツイッターで「プーチン氏は何かがおかしい」などと疑問を投げ掛け、プーチン氏の精神状態を調査するように求めています。

国のトップであるプーチン大統領の健康状態は最高機密扱いで、ロシア国外にはあらゆる情報が一切流れていません。
実際に今回のウクライナ侵攻を含めて、常人の考えとは思えない部分も多く、プーチン氏の精神面に深刻な問題が起きていたとしても違和感はないです。

世界有数の軍事大国を率いているトップだけに、プーチン大統領の健康問題は世界情勢そのものを揺るがすことになっています。

 

プーチン氏の精神状態を疑問視 米議員ら「何かおかしい」
https://nordot.app/871013851428880384?c=39546741839462401

 【ワシントン共同】ウクライナに侵攻した上、核兵器運用部隊に高い警戒態勢への移行を命じたロシアのプーチン大統領の精神状態を疑問視する声が、米国内の有力議員らから出ている。権力者の健康問題はどの国にとっても最高機密で、米情報機関がどの程度正確に把握しているかは不明。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!