新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ウィル・スミスさん、妻を侮辱されてビンタ!米アカデミー賞授賞式で騒然 コメディアンはジョークと弁明 


*ロイター通信
ハリウッドスターのウィル・スミスさんがアメリカのアカデミー賞壇上で司会担当のコメディアンに妻を侮辱されたとして、放送中にビンタをする場面がありました。

問題の場面はロサンゼルスで3月27日に行われたアカデミー賞の授賞式中に撮影されたものです。司会進行を担当しているコメディアンのクリス・ロックさんがウィル・スミスさんの妻であるジェイダ・ピンケット・スミスさんの髪型をネタにして観客の笑いを誘ったところ、これにウィル・スミスさんが激怒してステージへ上がり、そのまま顔面に強烈な平手打ち。
席に戻った後も怒りが収まらず、「二度と妻の名前を口にするな!」と叫んでいました。

後にウィル・スミスさんは謝罪のコメントを出していましたが、妻のジェイダさんは脱毛症で苦しんでいることもあって、行き過ぎた発言だとして世界中で物議を醸しています。

 

W・スミスさん、授賞式で平手打ち 芸人のジョークに激怒―米アカデミー賞
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022032800924&g=int

 【ロサンゼルス時事】米ロサンゼルスで27日夜に開かれたアカデミー賞の授賞式中、俳優のウィル・スミスさんが突如ステージに上がり、コメディアンのクリス・ロックさんを平手打ちする一幕があった。スミスさんの妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミスさんに向けたジョークに激怒した。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!