新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】旗艦・巡洋艦モスクワ、沈没する直前の画像が公開される!爆炎で傾く船体 少なくとも500人の乗組員


ウクライナ当局とメディアが沈没したと見られるロシア軍の旗艦巡洋艦「モスクワ」の画像を公開しました。

公開されたのはモスクワが爆発して大破した直後の画像だと思われ、そこには爆炎に包まれながら大きく傾いている船体の姿が写っています。
船体の前方部分が大きく損傷し、エンジン部分や煙突付近もダメージを受けていました。

詳細な撮影場所は不明ですが、巡洋艦モスクワに随伴していた艦艇のロシア軍兵士らが撮影した可能性が高そうです。

ロシア政府もモスクワの沈没は認めていますが、依然として対艦ミサイルで撃沈したとするウクライナ側と、爆発事故で偶然に沈んだとするロシア側で言い分は大きく割れています。

巡洋艦モスクワには核兵器が搭載されていたとの話もあるほどで、世界中のメディアでトップニュースとして取り上げられているほどに注目を集めているところです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!