新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

参議院選挙で統一教会からの指令書?「山谷えり子先生の必勝のためご尽力を」「自民党楽観できません」「全国足並み統一行動を」


*ツイッター@Booskachan_Ver2より
旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の指令書と思われる文書がネット上で注目を集めています。
問題となっているのは2010年の参議院選挙で信者らに配布されたと見られる指示書です。

この指示書には「山谷えり子先生の必勝のためご尽力を」「自民党けして楽観できません」「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」などと書いてあり、参議院選挙で自民党議員らへの応援を強く呼び掛けていました。
また、票の取りまとめについても「ここにきて日本会議、仏所御念も票がばらけているようでございます。なおさら私たち食口が1人5票、2、3家族を固めていただくことがみ旨、成就にとって必須でございます」「自民党、党名ではだめです」というような注意喚起が見られ、かなり細かく投票用紙の記載を含めて団体側が指令を出していることが分かります。

これは立憲民主党の有田芳生氏が入手したもので、自民党が統一教会からの支援を受けている重要な証拠の一つだとしています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!