新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

自民党・二階俊博元幹事長が新型コロナウイルスに感染 4回のワクチン接種済み


*自民党・二階氏
自民党の二階俊博元幹事長が新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。

FNNやNHKの報道だと、発熱症状が報告されたのは11月3日からで、11月5日に医師の診察を受けて新型コロナウイルス陽性との診断が出たとのことです。
新型コロナウイルスの感染が発覚した後は二階派の活動を全て一時中止し、6日から静岡県御殿場市で行われる予定だった派閥の研修会もキャンセルとなりました。

現在の症状は軽く、在宅での経過観察中となっています。

二階氏は4回のワクチン接種を受けており、国が求めるコロナ対策は一定レベルで行っていました。

 

【速報】自民・二階元幹事長が新型コロナ感染 二階派研修会は中止
https://www.fnn.jp/articles/-/440847

自民党の二階俊博元幹事長(83)が、新型コロナウイルスに感染した。5日、事務所が明らかにした。
事務所によると、二階氏は、3日以来、発熱症状が見られたため、5日に医師の診察を受け、新型コロナウィルス陽性と診断された。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!