新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

自民党・麻生太郎副総裁のスーツは最高級品?背中のシワが溶けるように消えていると話題に!


*chirashinoke@chirashinoke
自民党の麻生太郎副総裁が着用しているスーツが超高級品ではないかとして、ネット上で大きな注目を集めています。
話題となったキッカケは、麻生太郎氏が記者会見で座っている席を立ち上がって退席する場面の映像です。

スーツの背中にあった皺(シワ)が立ち上がると同時に、まるで溶けるようにスッと消えており、歩いて部屋から退出する頃には新品同様の整ったスーツに変化していました。
これはオーダーメイドの特注スーツだと見られ、数年前にテレビ番組が麻生太郎氏のスーツを紹介した際には東京都港区の「テーラー森脇」で購入していると報道しています。
麻生氏が着ているスーツは35万円ほどで、数ヶ月に一回の頻度で来店しているとのこと。

この値段に関しては賛否両論ありますが、スーツを着こなしている点は間違いないと言え、多くの人がパッと見ても「仕立てが良い」と感じるテーラー森脇のスーツは、相当なクオリティーなのだと実感することができると言えるでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!