新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

元自衛隊幹部・石濱哲信氏が陸自ヘリ墜落事故を語る!「見せると防衛出動命令をすることになる」


*Tiktok
元自衛隊幹部の石濱哲信(いしはまてつのぶ)氏が陸上自衛隊のヘリコプター墜落事故について解説した動画がネット上で話題になっています。

石濱氏は今回の事故に不審な点があるとして、「見せられないんですよ。見せると防衛出動待機命令をかけなければ行けなくなる。あれは組んでいるのは中国共産党とCIA」「記者会見やったん。防衛大臣は事故ですって。事故だって分けるわけ無いじゃん、フライトレーダーを出してもないのに」などとコメント。
中国共産党やCIAが関与した謀略ではないかと語り、外国勢力が墜落事故の要員になっていると話していました。

石濱氏は一部の保守界隈やネット右派で人気がある人物で、いわゆる保守寄りの陰謀論を語っているとも言われることがあります。

現時点では推論の域を出るような情報ではなく、フライトレーダーが実際に回収されたことを考えると、今後の開示情報によって何が真実なのか見えてくることになりそうです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!