新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【騒然】銀座で白昼堂々の強盗事件発生!大勢の通行人が見ている中、仮面の男らが高級腕時計店を襲撃 「まるで映画のようで驚いた」


*Ray’s Tube@raystube
5月8日夕方に東京・中央区の銀座にある高級腕時計店で白昼堂々の強盗事件があり、その様子の動画がネット上で話題になっています。

強盗を行ったのはマスクを付けた3人の黒服の男らで、複数の高級腕時計を奪って現場から来るまで逃走。
けが人は無かったとされていますが、現場を見た一般人が店舗のドアを閉めようとするなどの行為が確認されており、白昼堂々の強盗ということもあって、撮影目的の野次馬と見られる人たちの姿も複数ありました。

その後に警察は事件に関与していた可能性があるとして、4人の身柄を確保したと伝えられています。

強盗事件の現場を目撃した住民からは「映画かドラマの撮影だと思った」「何が起きているのか理解できなかった」などと困惑の声が多く、実際の映像でも強盗事件がすぐ横で発生している中、普通の日常生活を過ごしている人たちの姿が確認されていました。

 

銀座のロレックス専門店で強盗、男3人確保
https://nordot.app/1028254944206274560

捜査関係者によると、8日午後、東京・銀座の高級腕時計ロレックス専門店に3人組の男が押し入り、時計などを奪った。男3人は逃走したが、警視庁の捜査員が身柄を確保した。

銀座 腕時計店強盗事件 犯行の一部始終の映像を入手【動画】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230508/k10014060961000.html

視聴者が撮影した映像には白い仮面をかぶり、高級腕時計店に押し入った3人の男が、バールのようなものでショーケースをたたき割り、商品を奪って逃走するまでの一部始終が撮影されています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!