新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

記者「ジャニーズ事務所の名前はヒトラー株式会社みたいな物だ!」 鋭い記者の質問が話題に!ジャニー喜多川氏の性加害問題で


*ANN
9月7日に行われたジャニーズ事務所の記者会見で、鋭い質問があったとしてネット上で大きな話題になっています。

注目を集めているのはジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏の性加害問題に関する質問で、記者の本間龍さんは「ジャニーズ事務所と言えばジャニー喜多川さんが作った会社」「その方が下手をすると50年、数千人の人々を不幸のどん底にたたき落としてきた。今後も会社の頭にその方の名前を乗っけるのはあまりにも非常識だとおもう。ヒトラー株式会社とかスターリン株式会社ってないですよね」と述べ、ジャニーズ事務所の認識が薄いのではないかと指摘。

ジャニーズ事務所の名前をそのままにして経営を続けるのはヒトラー株式会社と名乗っているのと同じだとして、ジャニーズ事務所側に反省の色が見られないと断じていました。
この質問の様子はネット上でも中継され、大手SNSのトレンド上位に「ヒトラー株式会社」が入るほどに注目を集めています。

他にも記者会見では代表取締役社長・藤島ジュリーK.氏が出席し、ジャニー氏の性加害を事実と正式に認めた上で、ジュリー氏から新社長として所属タレントである東山紀之が就任を発表していました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!