新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【驚愕】自民党会合でビキニにチップ、新写真が公開される!女性の下半身にお金 周囲は笑顔で拍手 「ボディタッチは記憶にない」


*TBS
去年11月に和歌山県で開催された自民党の懇談会に過激な女性ダンサーらを招待した問題で、新たな写真が公開されました。

これはTBSが公開した写真で、そこには女性ダンサーの下半身部分の衣装に参加者がチップのようなものを挟み込んでいる様子が写っています。
周囲の関係者も笑顔で拍手し、誰もと止めようとしている様子などは一切ありませんでした。

この会合では自民党の若手議員や地方幹部クラスのメンバーが参加しており、一部で女性ダンサーへのボディタッチや口移しでチップを渡した行為もあったとされています。
実際に参加していた川畑哲哉県議は「ボディタッチは記憶にない」と述べ、メディアの取材にも曖昧な発言を連発していました。

女性ダンサーを招待した資金に税金は使われていないとされていますが、色々と不可解な点も多く、この会合以外でも同じような接待があったのかどうか野党や専門家からも疑問の声が飛び交っています。

 

自民執行部謝罪、地方から怒り 反転攻勢へ道険しく
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b0dc19fb6b6c6d53ed52c698792e13495c62bf9

自民党全国幹事長会議であいさつする岸田文雄首相=16日午後、東京・永田町の同党本部
自民党執行部は16日、翌日の党大会に向けて開かれた一連の党会合で、派閥の裏金事件や青年局のダンサー問題など相次ぐ不祥事について、謝罪を重ねた。
地方組織からは執行部の対応に怒りの声が相次いだ。党大会や関連会合は党の結束を確認する絶好の機会だが、そうした状況とはほど遠く、反転攻勢への道は険しい。

【独自】新たな写真“ビキニにチップ”自民党の不適切会合 ボディタッチは「記憶にない」【news23】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1057956?display=1

自民党の若手議員らが参加した懇親会に、露出の多い女性ダンサーが招かれていた問題。

JNNが新たに入手した画像に写っていたのは、ビキニのような衣装を着て下半身を突き出した女性の姿です。

そばにいる男性は、メガネを額にかけ中腰のポーズ。“チップ”のようなものを衣装に挟み込んでいるように見えます。

他の参加者はどうしているかというと、笑顔で拍手。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!