新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

アメリカのトランプ大統領、トランスジェンダーの排除へ!LGBTに不信感!保守派にアピール狙い

*トランプ
アメリカのトランプ大統領がトランスジェンダーを排除する方向で検討していることが分かりました。報道記事によると、トランプ大統領はLGBTのような多様性を認める社会に強い疑問を投げ掛けており、心と体の性が異なるトランスジェンダーは問題があると指摘しているとのことです。

11月の中間選挙を控えていることもあって、トランスジェンダーの排除で共和党の保守層にアピールする狙いがあると見られています。前々からトランプ大統領はトランスジェンダーに不信感を示唆するような発言をしていたことから、これで本格的な締め付けに出てくる可能性が高いです。

 

トランプ米政権、トランスジェンダーの排除検討
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3675007022102018EAF000/

【ワシントン=中村亮】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は21日、トランプ米政権が性の定義を生まれつきの性別に限定し、変更を認めない措置を検討していると報じた。心と体の性が異なるトランスジェンダーの存在を行政上否定する内容で、多様性を認める世界の潮流に逆行する。11月の中間選挙を間近に控え、共和党支持層の保守派にアピールするねらいとみられる。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!