【騒然】ダウンタウンのイベントで若者が殺到、警察が出動して中止に!クロちゃんを檻に閉じ込める企画 住民に悪影響も!としまえん


TBSのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が芸能人のクロちゃんを檻に閉じ込めて見世物にするという企画を行ったところ、若者や野次馬が殺到して警察が出動する騒ぎになりました。この企画は東京都練馬区の遊園地「としまえん」で行われ、夜間の入園を無料として大々的に宣伝した結果、予想を超える人達がクロちゃんの檻に殺到した形です。

あまりにも大量の人が押し寄せたことから、一部では衝突やドミノ倒しが起きそうになったと報告されています。番組側は予想以上の混乱から企画を中止し、クロちゃんを檻から出して緊急避難させました。
今回の企画を巡っては「クロちゃんの人権を無視している」「まるで奴隷の見世物小屋みたいで不快」などと批判の声も多く、現在進行系で大炎上しています。

 

TBSバラエティー番組イベント 若者殺到で混乱し中止に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181227/k10011761021000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004

TBSのバラエティー番組が東京練馬区の遊園地で行ったイベントに、26日夜から大勢の若者などが集まり、警察官が出動する騒ぎとなってイベントは中止されました。

続きを読む

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /

あわせて読みたい

  • home
  • before
  • next
   

長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。貼り付けコメントやスパムは削除致します。*コメント承認制で反映が遅いですがよろしくおねがいします。

コメントの投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)