新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

NGT48運営「マスコミの皆様、取材を自粛して。メンバーの生活やプライバシーが害されている」

*NGT48
暴行事件で問題視されているアイドルグループ「NGT48」の運営が公式ホームページを更新し、マスコミに向けてコメントを発表しました。

運営はマスコミの取材によってメンバーのストレスが増えているとして、「行き過ぎた取材がなされているため、ご家族は強いストレスを感じており、その生活の平穏やプライバシーが害されております」と指摘。暴行事件を含めて、NTG48メンバーへの取材自粛を強く求めていました。

この要請にネット上では怒りの声が殺到しており、「メンバーのプライバシー侵害を放置したのは運営だろ!」「個人情報を流したメンバーをクビにしろ!」などと炎上状態になっています。

 

NGT48公式ホームページ
https://ngt48.com/news/detail/100003074

マスコミの皆様へ
一部マスコミの方々により、NGT48のメンバーのご家族に対し、突然の訪問、深夜の取材、ご近所への聞き込み等、行き過ぎた取材がなされているため、ご家族は強いストレスを感じており、その生活の平穏やプライバシーが害されております。

皆様におかれましては、行き過ぎた取材を自粛していただきますようお願い申し上げます。

ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!