新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

空自のF2戦闘機、レーダーから機影消失!山口沖で墜落事故 搭乗員2人は意識あり 訓練中に事故か?

*F2戦闘機
2月20日9時18分頃に山口県沖の日本海上で航空自衛隊のF2戦闘機1機が訓練中に消えて、連絡が取れない状態になりました。報道記事によると、乗員2人はレーダーから消えた現場付近の海域で発見され、いずれも意識はあるとのことです。
この戦闘機は山口沖の海上で飛行訓練をしていたことから、訓練中に何らかの事故で機体が墜落した可能性が高いと見られています。

空自F2戦闘機墜落か 搭乗の2人発見 意識あり 山口沖
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190220/k10011821031000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

20日午前、航空自衛隊のF2戦闘機1機が訓練で山口県沖の日本海を飛行中にレーダーから機影が消えて連絡がとれなくなり、防衛省は墜落した可能性があるとみて確認を急いでいます。防衛省によりますと、機体に乗っていた2人が現場付近で発見され、いずれも意識はあるということです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!