ヘッドライン

【注意】北日本や関東地方で土砂降り!福島や茨城に暴風警報!春の嵐で大荒れ


関東地方から北日本の広い範囲で大雨となっています。福島県地方気象台は3月11日夕方まで大雨が続く恐れがあるとして、浜通りや中通りを中心に暴風警報を発表しました。茨城県もほぼ全域に大雨注意報と暴風警報を発表しており、地元住民らに注意を促しています。

この大雨は今日の夕方頃まで停滞すると予想され、場所によっては夜まで長引くことになりそうです。外出時には晴れている場所でも、後から大雨に変わる可能性もあることから、雨具は出来るだけ持ったほうが良いと言えるでしょう。

 

茨城 防災災害センター
http://www.bousai.ibaraki.jp/


福島県気象警報・注意報
2019年03月11日 06:50
福島地方気象台 発表
浜通りでは11日夕方まで、中通りでは11日昼前から11日昼過ぎまで、暴風に警戒してください。浜通りでは、11日昼前から11日夕方まで高波に警戒してください。
■棚倉町
【継続】暴風警報  【継続】雷注意報
■矢祭町
【継続】暴風警報  【継続】雷注意報
■塙町
【継続】暴風警報  【継続】雷注意報
■鮫川村
【継続】暴風警報  【継続】雷注意報
■いわき市
【継続】暴風警報  【継続】波浪警報  【発表】大雨注意報  【継続】雷注意報  【発表】洪水注意報

天気予報
https://weather.yahoo.co.jp/weather/?day=1

続きを読む

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /

あわせて読みたい

  • home
  • before
  • next
   

長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。貼り付けコメントやスパムは削除致します。*コメント承認制で反映が遅いですがよろしくおねがいします。

コメントの投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 自民党は国難政党 より:

    昨日、アメリカ軍がケムトレイルを何本も上空に噴霧していた。
    飛行機雲のようだが、何筋もの雲が上空に広がって漂っていた。
    いったい何のために撒いていたのか?
    空は晴天で雲一つない快晴であったにもかかわらずだ!
    あいつら怪しいことしまくっている。
    なぜ、自由に日本の国を飛び回れるのかが弱腰安倍ポチ政権の所為だろう。
    自分たちの金儲けのためには手段を択ばない汚い汚物政権だからだな!

  • 国難はアベだ より:

    昨日、アメリカ軍が富山県の上空に煙のようなものを撒いていたのを目撃した。
    何を撒いているのか?
    ネットで検索したら、どうもケムトレイルというらしい。
    化学物質を巻いているのだが、何のためにか?
    快晴の空に、幾筋もの飛行機雲が幅を広げて雲を形成していたが、
    何のためにやっているのか?
    しかし、何でアメ公が自由に日本の空を飛べるのか?
    いい加減に、沖縄ではないが頭に来ることが多い。
    日本は、アメリカの属国ではないんだから。
    日本は独立国だ!
    自民党がすべて悪い!アメポチ安倍公が最悪だ!

  • 匿名 より:

    朝鮮戦争が正式に終戦になっていないから,在日米軍特権(この特権は旧連合国である豪軍なども使える)が無くならない・・・らしい。
    トランプ氏たたいて「私はいい人」と思い込んでる人が多すぎる。

  • 匿名 より:

    相変わらず旅客機がアメリカ軍機に、飛行機雲が散布物質に見える目の言い方がいるようでワラ

  • 匿名 より:

    ケムトレイル陰謀論を斬る これでもアナタはケムトレイルを信じますか?http://contrail951.blog.fc2.com/

  • 匿名 より:

    ウイリアム・トーマスが1999年2月10日に、討論サイト上で仲間に出したメールを紹介します。
    ==============================
    ジョン・ハメル氏へ
    題名:すぐに隠れてください!

    ジョン、頭上にたくさん飛行機雲が現われる時には、屋内に留まるように皆に教えてあげてください。
    私はイギリス、BBCの写真を入手しました。
    それは、突然の呼吸器疾患で亡くなった人の死体が入ったフリーザーを写したものでした。
    BBCによると2週間で6000人が呼吸不全で亡くなった、ということです。

    ここでは、人々は、まさに病気になっています。
    アッシュヴィル、ノックスヴィル、ダラス、その他米国の都市は、先週の金曜日に酷い散布をされましたが、その後も継続して散布されています。
    私は今朝、ルイジアナで発生した「ずっと治まらない咳」による「多くの死」の報告を受けました。

    これは大変なことです。これは事実です。
    全国至る所で、深刻な呼吸器疾患の患者がER(救急救命室)に溢れかえっているのを、私は確かめました。
    医師はニューヨークタイムズに、「これはインフルエンザではない」と語りました。
    インフルエンザをはるかに上回る速度で感染し、人々が死んでいるのです。

    散布された後の、JP-8が検出された土壌サンプルの検査結果を私は持っています。
    JP-8に含まれるニ臭化エチレンの使用は、環境保護庁によって禁止されているのですが・・・・・
    (ニ臭化エチレンは発癌物質であり、これを少しでも吸入すると、呼吸器系を侵すという非常に有毒な物質です)

    緊急事態警報です! ジョン、皆を批難させてください。
    これは避難訓練などではないのです。私のウエブサイトをチェックして下さい。
    我々全員の幸運を祈ります。
     
    ウイリアム・トーマス
    ==============================

    このように、ウィリアム・トーマスは米国と英国で、ケムトレイルにより大勢が死亡したかのような話をネット上でヒステリックに展開していたのですが、このような事実はありませんでした。
    1999年にイギリスで6000人もの死者が出た事実はありませんし、ルイジアナ州で呼吸器系感染症による死亡者数が非常に多かった、という事実もなかったのです。

  • 匿名 より:

    “騙されやすいカモは毎分生まれてくる”

    上記は、バーナムの法則といわれる、19世紀アメリカの興行師、フィニアス・テイラー・バーナムが残した名言です。

    明らかにおかしな話であっても、騙されて詐欺に遭う人は、世界中の至る所に存在します。
    身近な例として、これだけ大々的に注意喚起が行われても、オレオレ詐欺に遭う老人が一向に後を絶たないことからも頷けますね。
    まさに詐欺師にとってのカモは「毎分」生まれているのです。

    ケムトレイルの場合で考えて見ましょう。
    読者にとって、ウイリアム・トーマスなどの活動家は、悪の組織と戦う正義のヒーローとして映ります。
    したがって、情報そのものが間違っているのでは?と疑うこと自体、正義のヒーローを貶めることになるので、ソースをいちいちチェックすることもなく、スルッと信じてしまうのです。

    一度信じてしまうと、信じた情報を補足・裏付けする情報ばかり探すようになります。
    そして、その情報を通じて出会った共感する仲間が増えると共に、自分も戦いに参加しているような気持ちになり、一層強固に“正しい側にいる”と思うようになります。

    当ブログを攻撃してくる方も、大抵はそのような人ですが、中にはそうでない人もいます。
    それは、ビジネスに繋げる人です。

    はっきり言いますが、ケムトレイルなどという陰謀論を扇動している有名人活動家の目的は、カネです。
    落ち目のジャーナリスト、干されたタレントが生きていくには、このようなネタが必要なのです。
    恐怖ネタほど大衆の興味を引くものはありません。

    恐怖を煽るだけ煽っておいて、我こそは正義の味方と信じ込ませて物品を購入させるのです。

    ・「真実」を知るための本、DVD
    ・足を運んだ人だけが知ることが出来る「真実」を聞くための講演会チケット
    ・ケムトレイルに負けない体を作るサプリメント

    そして、個人が巨大な悪の組織と戦うためには皆さんからのカンパが必要ですなどと、寄付を募ります。
    全くやましい所がなければ、寄付されたお金をどう使ったか、収支報告がなされるはずです。
    寄付を募っているが、きちんと収支報告がなされていないサイトに寄付するのは絶対にやめましょう。

    デマだろうが何だろうが、食っていくためには何でもやる、というのが詐欺師です。
    詐欺師は至る所で“騙されやすいカモ”を探し、罠を仕掛けてきます。

    詐欺師を撲滅するには、我々が、騙されないように知恵をつけるしかないのです。

  • 匿名 より:

    野党を支持するのは、はぁぷや煙トレイルとやらを真に受けるような人ばかりだという印象操作ですね。わかります。

  • 匿名 より:

    >野党を支持するのは、はぁぷや煙トレイルとやらを真に受けるような人ばかり

    印象操作も何も、事実でしょ? 

  • 匿名 より:

    2019年3月12日 5:26 AM
    嫌味で書いたつもりだったんです。
    別に釣るつもりはなかったんです。
    申し訳ございませんm(__)m

あわせて読みたい

  • home
  • before
  • next