新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

小沢一郎氏が立憲民主に怒り!自身の政治塾は休校へ 「結論を出すのに異様に時間がかかる」「だから他の野党からばかにされる」


*小沢一郎Twitter
立憲民主党の小沢一郎議員が党に問題があるとして、自身の政治塾で批判を展開しました。

これは共同通信社が報道した情報で、「立民はエンドレスに議論して、何の問題でも結論を出すのに異様に時間がかかる」として、立憲民主党の政策決定や行動が遅いと指摘。
それによって野党における立場や威厳も無くなっていると言及し、立憲民主党が他の野党から馬鹿にされていると強調していました。

また、小沢一郎氏の政治塾を一時休校にすると伝え、応募者数の減少から当面は政治塾での活動を止めるとしています。

小沢一郎氏は自身の党を保有していましたが、総選挙前に立憲民主党との合流を表明。それから立憲民主党で活動を続けるも最近の立憲民主党の活動方針に強い疑念を感じているようで、今回のように立憲民主党の体質に何度か疑問を投げ掛けていました。

 

小沢氏、立民の体質批判 自身の政治塾休校も発表
https://www.47news.jp/8963379.html

立憲民主党の小沢一郎衆院議員(比例東北)は19日、東京都内で開いた自身の政治塾で講演し、党の体質を批判した。「立民はエンドレスに議論して、何の問題でも結論を出すのに異様に時間がかかる。だから他の野党からばかにされる」と述べた。2001年以来続けてきた同塾を休校とすることも発表した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!