新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

AAA浦田直也容疑者を逮捕!酒に酔って女性に暴行か ナンパ拒否で怒り?「覚えてない」

*浦田氏
男女6人の人気グループ「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)が女性への暴行容疑で逮捕されたことが分かりました。

報道記事によると、4月9日午前5時頃に東京都中央区のコンビニで面識のない20代の女性の声をかけ、誘いを断られたことに怒り、平手打ちで頬を叩いたとのことです。逮捕された浦田容疑者は「覚えていません」と供述しており、曖昧なコメントをしています。

AAA(トリプルエー)は2005年に結成された男女6人組音楽グループで、ラブソングを中心にヒット曲を連発。紅白歌合戦への出場や2017年に第59回日本レコード大賞「優秀作品賞(LIFE)」を受賞し、日本でも上位に入る人気アーティストとして活動をしていました。
それだけに今回の逮捕に驚いている人も多く、ネット上でも話題のトップに浮上しています。

 

「AAA」浦田直也が逮捕 酒に酔い女性に暴行疑い
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904200000799.html

都内で女性に暴行したとして、警視庁月島署が20日、男女6人グループ「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)を暴行容疑で逮捕していたことが関係者への取材で分かった。
浦田容疑者は、19日午前5時、酒に酔ってコンビニで面識のない20代女性に声をかけ、断られたことで平手で1回殴った疑いがもたれている。女性にけがはない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!