新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

太田光氏が百田尚樹氏らを批判!佐藤浩市氏の総理発言で 「馬鹿な連中が味方で首相も迷惑だろう」「口が悪い」

*太田光ラジオ
映画「空母いぶき」に出演した俳優の佐藤浩市さんが「安倍首相を揶揄した」として賛否両論となっている問題で、爆笑問題の太田光さんが騒ぎ立てている百田尚樹氏らを強く批判しました。

5月14日に放送されたTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で太田光さんは、「またうるさいね、あの親父たちは。佐藤さんがちょこっと言ったことを変な風に自分なりに解釈してさ。ギャーギャー騒ぐんだな。あの辺のアレは何なんだろうね。高須院長もそうだけどさ。幻冬舎の見城さんとか」と述べ、佐藤浩市さんへの批判に疑問を投げ掛けます。

そして、太田光さんは言葉を強めながら、「安倍さんも迷惑だろうね、あんな馬鹿な連中が自分の味方で。安倍さんもかわいそうだよな。大体、口が悪いんだよ、百田って野郎は!」などと語っていました。
これを聞いた相方の田中さんも「安倍さんをチョットでも悪く言うとワーッみたいなね」とコメントし、今回の炎上騒動はやり過ぎだとしています。

百田尚樹氏は安倍首相の狂信的な支持者で、佐藤浩市さんに向けて「三流役者が、えらそうに!!何がぼくらの世代では、だ。人殺しの役も、変態の役も、見事に演じるのが役者だろうが!」というような発言をしていました。

 

太田光、百田尚樹氏らに毒!「安倍さんも迷惑だろうね、馬鹿な連中が自分の味方で」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000014-sph-ent

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)が14日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(深夜1時)で「10日発売の漫画誌「ビッグコミック」に掲載されている俳優の佐藤浩市(58)のインタビューが「安倍晋三首相の持病をやゆしている」などと批判されている問題についてギャグをまじえつつ自らの思いを語った。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!