新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

芸人らの闇営業、証拠写真が流出?パーティー参加者がSNSに!田村亮氏や宮迫博之氏らはギャラ否定するも・・・ 


吉本興業の芸人らが反社会的勢力の詐欺団体の忘年会で闇営業を行っていた疑惑で、とある写真がネット上で話題になっています。注目を浴びているのは2014年12月27日に投稿された忘年会の写真で、そこには忘年会で活度をしている田村亮氏や宮迫博之氏などが写っていました。

この写真を投稿した方は2015年6月の投稿を最後にツイッターの更新が停止していますが、同じ時期に詐欺団体のメンバーが一斉に逮捕されたことから、「それに巻き込まれたのでは?」と指摘されています。

一方で、今回の疑惑について当事者たちの多くはギャラ(金銭)のやり取りを否定し、中には嫌がっているメンバーも居たと言及していました。闇営業の真相は分かりませんが、吉本興業が黙認していたというような話も見られ、今も様々な憶測が飛び交っています。

 

田村亮 “闇営業”はノーギャラだった…宮迫博之は「嫌がっていた」とラジオで
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/10/0012413689.shtml

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が9日未明にMBSラジオで放送された「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(深夜1・50~)に出演し、カラテカ入江慎也の仲介で振り込め詐欺グループの忘年会に出席し“闇営業”に関わったされることについて釈明した。亮は、5年前のことで記憶が不鮮明であるとした上で、ノーギャラであったことと、雨上がり決死隊の宮迫博之が嫌がっていたと明かした。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!