ヘッドライン

【れいわ新選組】野原ヨシマサ氏の街頭演説に元公明党幹部が応援に!元国土交通大臣の二見伸明氏


れいわ新選組の野原ヨシマサ氏の街頭演説に、公明党の元幹部である二見伸明氏が応援に駆け付けることが分かりました。二見伸明氏は元公明党副委員長で、元国土交通大臣も努めたことがある大物です。日程は7月18日12時の京成上野駅前と15時の錦糸町駅南口となっています。

れいわ新選組の野原ヨシマサ氏は現在の創価学会や公明党を真正面から批判しているだけに、この応援は色々な意味で強力だと言えるでしょう。

れいわ新選組の演説日程
7月18日(木) 野原ヨシマサ 計3本
①12:00 京成上野駅前(応援スピーカー:二見信明 元公明党副委員長)
②15:00 錦糸町駅南口(応援スピーカー:二見信明 元公明党副委員長)
③18;00 新小岩駅南口

続きを読む

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /

あわせて読みたい

  • home
  • before
  • next

ヘッドライン

   

長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。貼り付けコメントやスパムは削除致します。*コメント承認制で反映が遅いですがよろしくおねがいします。

コメントの投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 匿名 より:

    ヤドリギ政党「公明党」のインチキぶり全開
    サルオガセ政党「公明党」に騙されるな!!

  • 匿名 より:

    公明党のインチキぶりは、中国崩壊論を唱えた藤原直哉と同程度だ。
    公明も藤原も「永久追放」すべきだ!

  • 匿名 より:

    公明党や学会本部にケンカ売るのはいいんだけど
    学会員一人一人には「あなたたちは悪くない」の方がいい
    「あなたたちも本当は『おかしい』と思ってたんですよね」ってスタンスの方がいい
    こっち側に回ってくれる方がいい、少なくとも自民支援を止めてもらわなきゃならない
    一人一人を攻撃して頑なになられるのは得策じゃない

  • 匿名 より:

    公明党の比例票が流れるのは、有難いが………。
    当選後、公明党に寝返る事のないように!
    笑えないが、有り得る……。

  • 匿名 より:

    二見伸明さんは、現在の自公連立ではなく、羽田孜(自民党→新生党→新進党→民主党)内閣(新生公明連立)時代の閣僚でしたか…
    二見さんは、選挙区で激戦中の共産党の幾人かの候補の応援にも入ったそうで、現在の公明党にさぞかしご立腹なのだと存じ上げます。

  • 匿名 より:

    2019年7月17日 9:58 AM さん
    >当選後、公明党に寝返る事のないように!
    >笑えないが、有り得る……。
    それは、まずありえないでしょうね。
    この前の沖縄県知事選挙からの流れから考えると。

  • 匿名 より:

    「公明党が」山口一派を追い出して寝返って(本来の小泉以前の立ち位置に戻って)くれたら一番いい
    そうなったら野原さんが公明党に行ってもいい、党首になって太郎ちゃんと連立してほしい。
    まずは下野させて目を覚まさせなきゃ

  • 匿名 より:

    こんどの選挙区、投票先に悩む。
    野原さんに入れたいのはやまやまだが、報道では・・・
    ・自民党 丸川、武見
    ・共産党 きらちゃん
    ・公明党 Nazi男
    の4名が当確で、立憲の塩村文夏、同・山岸一生、維新・音喜多駿がダンゴレースらしいのだ。
    音喜多駿は絶対、国会議員にしてはいけない邪悪な人間である。
    「おときた駿」でなく、
    「落とした駿」
    にしなくてはならない!!
    ・・・なので、立憲の2名のうち、劣位の者に投票すべきかと悩んでる。
    どうしたらいいかな?
    迷える私にアドバイス、プリーズ!

  • 匿名 より:

    山本太郎の演説に「感動した!」という馬鹿どものツイートを見てると、完全に元ナチス党員の回想録そのままだな。「ヒトラーは演説で聴衆を熱狂させましたよ」とずっと指摘され続けているのに、それを知らない連中どもが「インテリ」を名乗っているのが信じられない。

  • 匿名 より:

    >>2019年7月17日 10:55 AM
    アベの発言を真似て申し訳ないが、今回は維新から立候補の音喜多駿候補こそ、「今、何党だか覚え切れない」ほど「転党」(党派移籍)が多い。あまり当選させたくないタイプだろう。

  • 宗教は政治に手を出してはいけない! より:

     かつての自民党でも、公明党の政権分離は憲法課題であった。

     アヘの政権は無能・無策・無定見で利権剥き出しだから、憲法とか国是とかいっても通じない。

     取り敢えず、アヘ自公政権は壊滅させないと日本は取り戻せない。覚悟して投票しましょう!

  • 特命 より:

    11:02
    じゃ誰なら感動するの?
    なっちゃんか?それとも
    嘘つき晋ちゃんか?笑

  • 匿名 より:

    2019年7月17日 10:55 AMさん
    私も悩んでます。自公の3名のうち一人でもボーダーに近いなら、「立憲劣位」でしょうけれど、残念ながら3名とも安定なら、変なのを通さないためにも「立憲上位」で確保を狙うか。
    夢物語で、投票率が急上昇し3名全員がボーダーになったら、野原氏も“あり”か。

  • 匿名 より:

    2019年7月17日 11:02 AM
    影でデマ飛ばしたり卑怯なビラ撒いたりする、どこかの人たちより、よほどマシ(笑)

  • 匿名 より:

    素直に野原氏に投票すりゃいいだろ。自爆テロで痔民の援護射撃をする立憲の議員なんかいらんわ。それとも立憲の工作員か?

  • 匿名 より:

    公明党が立ち上げの頃、小耳に挟んだ話で”今だったら公明党から出馬できれば当選確実らしいぞ” ま、色々しがらみは有るだろうけれど議員バッジにはかえられないらしい。
    当時は凄い勢いで創価学会が応援していた。
    今では、真実に気付いた人と真実を見ようとしない人と同じ学会員でも公明党離れは止められないようだが恐怖政治みたいな脅しもあるらしい。
    本来、宗教ってもっと優しい懐の深い存在だったような・・・

  • 匿名 より:

    TOKIO 福島の桃やキュウリに舌鼓 新CM発表

    福島県知事、「風評被害」という嘘。

  • 匿名 より:

    安倍「お父さんも恋人を誘って、お母さんは昔の恋人を探し出して、期日前投票へ」
    期日前投票推しの情熱が前のめり過ぎて、なかなか斬新な演説になってるし

  • 匿名 より:

    池田氏「(意向?)」
    幹部「公明党を指示せよ」
    一般信者「公明党を指示します」

    野原氏「公明党は池田先生の意向に沿っていない」
    二見氏「その通りだ」
    という図式か

  • 匿名 より:

    投票はみずからのは意思を表明するもので、勝馬の馬券とは違うと思うの。

  • 池尻 司 より:

    笑えるネ藤原直哉の批判、情報の提供力は一番だと思う、その情報が怖いのかな真実が暴き出されるのが怖いのかな、てこの人どの位置に居る人どんな人知りたくもないが本当に知性の掛けれも無い(怒)ても仕方ないか。

  • 池尻 司 より:

    笑えるネ藤原直哉批判、今起きている事の真実の情報力は一番凄い人だと思う長年見ているから、その真実が暴かれるのが怖いのかな?どの立ち位置の人かは知りたくもないが、知性の欠片も無い人だと言う事だけはかんじる、これからも藤原さんの情報は私の思考の糧にします。

  • 池尻 司 より:

    太郎さんをナチ扱い本当に阿部見たいだね、内容が違う事位感じるかな感じないか安部と一緒の思考回路かな?、人間だれしも生きる権利があると太郎さんは言っている事だよ解かった。

  • 匿名 より:

    >「ヒトラーは演説で聴衆を熱狂させましたよ」とずっと指摘され続けているのに、それを知らない連中どもが「インテリ」を名乗っているのが信じられない。
    あの・・・「『生きてて良かった』と言える社会を作りたい」と言ってる人が、ホロコーストを起こすとでも?
    一度で良いから、太郎の演説を聞いてみてください。
    話はそれからだ。

  • 匿名 より:

    戦略的投票なら、SNSでも叩かれまくって失速中の塩村文夏かな。
    維新のクズ野郎「落とした駿」が当選することがあってはなりません。
    野原さんは、全国の公明支持者に公明党の暗部をを知らしめた意味で
    「ご苦労様でした」と申し上げたい。

  • 匿名 より:

    オイラは、バシャールとの対談本を出した

    「須藤元気」
    推し(^O^)

  • 京都の状況 より:

    京都です。
    知り合いの創価学会員が、上からの指示で「共産党落とし」のために、立憲民主党に投票してくれと指示があったと話しております。
    昨日聞きました。
    すでに学会員は、立民に投票を始めたようです。
    京都では、以前から立憲も国民も公明も全てが自民党と一体になっています。
    議会では全て自民党と行動を共にします。
    選挙になると裏で口裏合わせが行われ、自民党が圧勝確実となれば学会票は立民へ流されるようになっています。
    山本太郎さんが、京都では立憲の応援はせず共産のみの応援に入ったのはこういった背景があるからです。
    SNSなどでぜひ拡散していただけませんか?
    野党共闘支持の方、京都にお住まいの方はぜひ倉林明子さんに投票して欲しい。

  • 匿名 より:

    >すでに学会員は、立民に投票を始めたようです。
    >野党共闘支持の方、京都にお住まいの方はぜひ倉林明子さんに投票して欲しい。

    この前共産の人間にれいわの話をしたら最初から鼻で笑われてしまった。
    共産の人間って、自分だけが正しくて他人を認められない節がありますよね?

    野党共闘されるのであれば、そういった所を改めてからなされてはいかがでしょうか?

  • 匿名 より:

    私は最近はずっと共産党支持ですが、今回の山本太郎の熱意とても共感、共鳴していますよ。
    誰もが自然体で生きられる社会、ありのままを認め合える社会を目指す。
    彼のれいわ新選組、必ず躍進して欲しいと願っています。
    お互いに頑張りましょう!

  • 匿名 より:

    >・・・なので、立憲の2名のうち、劣位の者に投票すべきかと悩んでる

    投票前に、読んでくれる事を祈る。
    立憲の「優位な方」に一票を。
    どちらか一人を当選させた方が、絶対に良い。
    もう1回言う。
    立憲の「優位な方」に一票を。

あわせて読みたい

  • home
  • before
  • next