新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

N国党の立花孝志代表、パワハラ疑惑の自民・石崎徹議員にも勧誘!ネットでは「節操なし」と批判が相次ぐ


「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が、パワハラ問題で除名処分が浮上している自民党の石崎徹議員にも入党勧誘していることが分かりました。
立花孝志代表はメディアの取材を受けて、「今政党に所属されていても、うちの党にお越し頂きたい。門戸は常に開けている」とコメントし、議員ならば誰でも歓迎するとしています。

先日にも戦争発言で問題となった丸山穂高議員に入党勧誘をしており、ネット上では「節操なし」「碌でもない議員ばかり」などと批判の声が相次いでいました。ただ、N国党の支持者からは「なりふり構っている余裕はない」「何でもやる姿勢が良い」というような好意的な声も見られ、支持基盤に大きな影響は出ていなそうです。

 

N国立花孝志氏、パワハラ問題の自民石崎徹氏も勧誘
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201907260000552.html

21日に投開票された参院選の比例代表当選者に対する当選証書の付与式が26日、総務省の講堂で行われた。
「NHKから国民を守る党」で初当選した立花孝志氏(51)は取材に、勢力拡大に向けて、日本維新の会を除名になった丸山穂高衆院議員に続き、秘書に対するパワハラが大きな問題となっている自民党の石崎徹衆院議員(35)にも、入党要請のラブコールを送っていることを明らかにした。「今政党に所属されていても、うちの党にお越し頂きたい。門戸は常に開けている」と、述べた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!