新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

登山家の野口健氏、N国党の立花代表に疑念!「それが国会議員の行いか?」「民間人の発言で出待ちは前代未聞」


登山家の野口健氏が「NHKから国民を守る党」の行動がおかしいと疑問を投げ掛けました。

野口氏はN国党の代表・立花孝志議員らがマツコ・デラックスの発言に激怒して、MXテレビの前で出待ち行為をしたことについて、「それが国会議員の行いか?批判的な意見を言われた政治家がみな同じ行動を起こせば連日のように政治家たちがテレビ局に押し寄せる事になる」と指摘。

国会議員が民間人の発言に腹を立てて出待ち行為をしたのは異常だと言及し、「捉え方によっては政治家が民間人の発言に対し政治的圧力をかける事になる。その発言をした民間人の実名をあげながら『ぶっ壊す!』と訴えるなど極めて異常」などとコメントしていました。

この発言にN国党の支持者からは「NHKの回し者か!」「マツコ擁護の敵」「マツコは芸能人で民間人ではない」というような批判コメントが相次ぎ、現在進行系で野口氏のツイッターは荒れています。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!