新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

N国党の立花孝志党首、マツコ騒動で崎陽軒の不買運動を呼び掛け!⇒神奈川県民が激怒!「崎陽軒の敵は神奈川の敵だ」


N国党(NHKから国民を守る党)の立花孝志党首がマツコ・デラックスへの嫌がらせの一環として、スポンサーであるシュウマイ屋の「崎陽軒」(きようけん)の不買運動を呼び掛けたところ、逆に神奈川県民から批判の声が殺到しています。

崎陽軒は神奈川県民のソウルフードと呼ばれるほど地元民にとって親しみがある食べ物で、8月13日にN国党の立花党首が「崎陽軒のシュウマイは買いません。マツコ・デラックスが謝罪するまでは・・・」というような動画を投稿すると、N国党への反発が拡大。
芸能人のカンニング竹山や声優の中田譲治さんからは「崎陽軒のシウマイ弁当を意思的に買う」というようなツイートも投稿され、神奈川県民を中心に崎陽軒の応援運動が盛り上がっています。

立花党首は他にもソニー損保やザクロペインターなどの不買運動を呼び掛けており、N国党の不買運動騒動は収まるどころか拡大しているところです。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!