新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

あおり運転の宮崎文夫容疑者、過去にタクシー運転手監禁の疑いで逮捕!「正気じゃないと思った」


茨城県の常磐道であおり運転や暴力行為を行ったとして逮捕された宮崎文夫容疑者が、過去にタクシー運転手監禁の疑いで逮捕されていたことが分かりました。

報道記事によると、トラブルが発生したのは去年3月21日午前5時半ごろで、大阪中心部の繁華街で宮崎容疑者と連れの男性を乗せ、1キロほど離れたJR大阪駅近くのホテルに送ったところ、連れの男性と別れた後に宮崎容疑者の様子がおかしくなり、半日近くに渡って車のディーラーなど20か所近くを次々に回らされたとのことです。
車の中で宮崎容疑者は意味不明な発言を繰り返し、タクシーの挙動がおかしいことから逮捕されたと報じられています。

メディアの取材にタクシー運転手は「何をしたいのか分からず。正気じゃないと思っていました。今回逮捕されたと聞いてほっとしました」とコメントしており、今回の逮捕報道に安堵しているとしていました。
タクシー運転手監禁騒動の時は起訴猶予で、軽めの処分となっていたようです。

このような報道にネット上では驚きや困惑の声が多く、何らかの精神異常や病気の可能性を指摘するコメントも多数見られました。

 

あおり運転 逮捕の男 去年はタクシー運転手監禁の疑いで逮捕
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190819/k10012040931000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002


あおり運転をしたうえ、男性を殴ってけがをさせたとして逮捕された宮崎容疑者は去年、京都市内のコンビニエンスストアの駐車場にとめたタクシーの車内で、運転手を監禁したとして逮捕されていました。被害にあった兵庫県に住むタクシー運転手の男性(47)がNHKの取材に応じ、「何をしたいのか分からず、正気じゃないと思った」と振り返りました。タクシー運転手の証言です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!