新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

N国党の立花党首が「文春」の記者に突撃、動画が80万再生に!YouTubeの急上昇ランキング1位 ネットを掌握?

*YouTube
NHKから国民を守る党(N国党)の立花孝志党首が8月19日に投稿した動画「週刊文春に苦情の電話をしました」が80万再生を突破し、YouTubeの急上昇ランキングで1位に浮上しました。

この動画では立花氏が週刊文春の記事に問題があるとして、直接記者に電話をして問い詰めています。立花氏は担当記者の携帯電話番号なども晒した上で、「(立花氏に対する文春の)質問への回答が記事になってないのは何故なのか」「質問するだけして紙面掲載してないのはおかしい」と述べ、自分の言い分も掲載するように要求。
今後も何か質問があればFAXなどで送るように求め、回答はYouTube動画として投稿すると強調していました。

立花氏は毎日のようにYouTube動画を投稿しており、チャンネル登録者は40万人を突破し、1日で50万円以上の収益を出していると報告しています。
あらゆる政治家の中でネットの影響力を非常に上手く利用していると言え、今後の伸び率を考えると、末恐ろしいものがあるところです。

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!