新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

京急線の踏切で大規模な事故、トラックと電車が衝突!架線柱も原型留めず 先頭車両大破で車両は脱線状態・・・


横浜市神奈川区の京急線の踏切で、大規模な衝突事故が発生しました。

地元住民らのSNSによると、衝突事故が発生したのは午前11時40分ごろで、横浜市神奈川区の京急線の踏切で青砥駅発三崎口行きの快速特急がトラックと衝突し、衝撃で複数の車両が脱線しているとのことです。
特に衝撃が強かった先頭車両は線路から大きく吹き飛んでおり、黒煙を出しながら傾いていました。

衝突時の衝撃で架線柱も原型留めず、復旧の見通しは立っていません。この事故の影響で京急線は、京急川崎駅と上大岡駅の間の上下線で運転が止まっています。

 

京急線の踏切 トラックと電車が衝突 30人けがの情報 横浜
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190905/k10012064651000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

5日昼前、横浜市神奈川区の京急線の踏切で、トラックと電車が衝突し、複数の車両が脱線しました。消防によりますとこれまでに30人がけがをしたという情報があるということで、警察が詳しい状況を調べています。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!