新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ウイルスばらまく宣言の男性が訪問した飲食店で陽性反応!30代女性から新型コロナ 愛知県蒲郡市

*蒲郡市
新型コロナウイルスの感染が確定した愛知県蒲郡(がまごおり)市の50代男性が感染した状態で外食行為を繰り返していた問題で、30代女性から陽性反応が出たことが分かりました。

これは地元メディアの東海テレビが報道した情報で、「ウイルスをばらまく」などと話していた50代男性が訪れた飲食店で行政が検査を実施したところ、豊田市在住の30代女性から新型コロナウイルスの反応を検出したとのことです。
豊田市は女性の濃厚接触者や行動歴を調べており、他にも感染者が居ないか調査を続けています。

新型コロナウイルスをバラ撒いた50代男性は3月4日夜に店内でも騒いでいたようで、警察が出動する騒ぎになったと報じられていました。

既に男性の証言で意図的にウイルスをバラ撒いていたことが分かっていることから、感染してしまった女性は、この男性に営業妨害や傷害罪などで損害賠償請求が可能だと見られています。

 

「ウイルスばらまいてやる」と飲食店訪れた50代男性と“濃厚接触”…30代女性の新型コロナ感染が判明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00027243-tokaiv-soci

愛知県蒲郡市で感染が確認された後に、飲食店を訪れた50代の男性と濃厚接触した30代女性が、新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。
感染が確認されたのは豊田市に住む30代の女性で、3月4日に感染が確認されていた蒲郡市の50代の男性と濃厚接触していたということです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!