新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

志村けんさんの死去報告に日本中が震撼 「新型コロナがこんなに」「お金があっても治せない」「受け止められない」

タレントの志村けんさんが死去したとのニュースを受けて、日本中から驚きの声が相次いでいます。

ネット上ではトレンド上位がほぼ全て志村けんのワードで埋まっており、志村けんさんに追悼の意を捧げるコメントや、新型コロナウイルスの危険性を指摘する意見が相次いでいました。
特に多かったのは、「まさか亡くなるとは思っていなかった」「新型コロナウイルスの悪化スピードが早すぎる」というような声で、この報道をキッカケにして、新型コロナウイルスへの認識を改めたとのコメントが多かったです。

志村けんといえば、ドリフターズで日本トップのお笑いタレントとして活躍し、新型コロナウイルスに感染するまで様々な番組にも顔を出して、精力的な活動をしていました。
活動範囲の広さに若いタレント芸人からも「志村さんは凄い元気」「歳上なのに動きまくる!」などと称賛されていたほどで、そのような人が数週間で一気に亡くなったというのは、それだけでインパクトが凄まじいと言えるでしょう。

 

タレントの志村けんさん死去 70歳 コロナ感染で入院
https://www.asahi.com/articles/ASN3Z3D71N3TUCLV004.html

新型コロナウイルスに感染し、東京都内の病院に入院していたお笑いタレントでザ・ドリフターズの志村けん(しむら・けん、本名志村康徳〈しむら・やすのり〉)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎で死去した。70歳だった。葬儀は近親者で営む。


 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!