新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

森三中の黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染!味覚と嗅覚の異常 芸能界やマスコミにも拡大か

*黒沢さん
「森三中」のタレント・黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

吉本興業の発表によると、先月21日頃から黒沢さんに発熱の症状が見られ、その後に嗅覚と嗅覚の異常を感じたことから都内の保健所に連絡し、今月1日に医療機関で肺炎との診断を受けて、PCR検査で陽性反応が確認されたとのことです。
現在は治療を受けて、専門家の指導を受けながら対応を続けているとしています。

先月には志村けんさんの感染報告が注目を浴びましたが、芸能界やマスコミ業界においても新型コロナウイルスの感染が広がっている可能性が高そうです。

 

田嶋幸三・日本サッカー協会会長退院 新型コロナ感染「家族ですらPCR検査できなかった。医療関係者を疲弊させず、医療崩壊させないことが大事」
https://news.livedoor.com/article/detail/18060651/

日本サッカー協会の田嶋幸三会長は2日、都内の病院を退院し、ウェブ上で会見を行った。
3月17日に陽性が判明し、約2週間の入院生活中には、海外のサッカー関係者を中心に多くのメッセージをもらったという。その多くが「日本の薬を分けてくれ」というものだった。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!