新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

石田純一さんが新型コロナウイルスに感染と報告 10日に仕事で沖縄訪問

*石田純一HP
俳優の石田純一さんが新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

石田純一さんの公式ブログによると、4月10日に仕事で沖縄県を訪問し、その後の4月11日から身体がだるくなり、4月14日に肺炎の症状が見られるとして入院し、病院の検査で新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたとのことです。
石田純一さんは66歳で、大きな基礎疾患は無いと見られています。

相次ぐ芸能人や俳優の感染報告にネット上では、「新型コロナウイルスが怖すぎる」「ドンドン広がっている感じ」「都道府県の移動は止めたほうが良い」などと不安や懸念の声が飛び交っていました。
現在の日本では都道府県の移動を制限する法律などは無く、都道府県の移動が放置状態となっていることに専門家からも懸念の声が浮上しています。

 

新型コロナウィルス感染について
https://ameblo.jp/ishida-junichi/entry-12589841982.html

弊社所属の石田純一が、4月15日(水)新型コロナウィルスに感染している事が判明致しました。
4月10日(金)仕事のため沖縄へ行き、4月11日(土)に身体がだるく感じ、4月13日(月)に東京へ戻るまでホテルにて休息を取っておりました。
その間、発熱や咳の症状はありませんでした。
4月14日(火)病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、4月15日(水)に陽性と確認されました。
この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。
今後は関係各所の指示の元、感染拡大防止に努めてまいります。
2020年4月15日
株式会社メロン

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!