新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

東京都から重要なお知らせ 「5月6日まで統計調査の実施・公表を延期もしくは休止」


東京都の総務局が5月6日まで休止すると発表しました。

総務局統計部によると、新型コロナウイルス感染症緊急事態措置実施に伴い、連休が終わる5月6日まで東京都の統計調査は原則として休止・延期にするとのことです。
新型コロナウイルスの調査は引き続き実施すると見られていますが、全体的な統計情報は公開が遅れることになるかもしれません。

連休期間を巡っては医療機関なども休みになる場所が多く、新型コロナウイルスの検査に遅れが出るのではないかと懸念の声が相次いでいました。

 

«重要なお知らせ»
https://www.toukei.metro.tokyo.lg.jp/index.htm

東京都総務局統計部では、新型コロナウイルス感染症緊急事態措置実施に伴い、令和2年5月6日まで(予定)、都独自の統計調査の実施・公表を原則として延期もしくは休止と致します。個別調査につきましては各調査のページをご覧ください。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!