新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

電通に爆破予告、本社ビルは緊急退館へ!当面は入館禁止に


*電通
電通に爆破予告があったとして、当面は本社ビルへの入館が禁止されることが分かりました。

ロイター通信によると、爆破予告があったのは6月5日で、電通のウェブサイトに「7日午前7時過ぎを期限とする汐留の電通本社ビル爆破予告」というような内容でメールが届いたとのことです。
この爆破予告を受けて電通は電通本社ビルとカレッタ汐留、汐留アネックスビルからの緊急退館を指示。
6日と7日も入館禁止として、当面はビルを使用しないとしていました。

爆破予告を送った人は不明で、現在は調査中だと報じられています。

最近は持続化給付金問題などで注目を浴びていた電通だけに、便乗した愉快犯の可能性もありそうです。

 

電通に爆破予告、本社ビルなどからの緊急退館を指示=関係筋
https://jp.reuters.com/article/idJPT9N2AR00Z

[東京 5日 ロイター] – 電通グループに爆破予告が入っていることが5日、分かった。関係筋によると、同社のウェブサイトに同日、「7日午前7時過ぎを期限とする汐留の電通本社ビル爆破予告」というメールが入った。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!