新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】東京都で新たに60人の感染報告!緊急事態宣言解除後で再び最多 選挙運動で拡大の恐れも


東京都の感染者数が増えています。

NHKによると、6月28日に東京都で確認された新たな感染者数は60人となり、5月25日に緊急事態宣言が解除された後では最多の感染者数になったとのことです。
今回の感染報告で東京都の感染者数は6114人に増え、先日から続いて連続の更新となりました。

新型コロナウイルスの特性から2週間程度の潜伏期間があるため、この数字は2週間前に感染した人だと思われます。
現在は都知事選の影響で活動する人が増えていることから、来月上旬頃の数字は更に跳ね上がる可能性が高いです。

 

東京都内で60人感染確認 緊急事態宣言解除後で最多 新型コロナ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200628/k10012486961000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

東京都の関係者によりますと、28日、都内で新たに60人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!