新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】東京都知事選挙、小池百合子氏が当選確実に!圧倒的な大差で票を固める!


*小池百合子氏
7月5日に東京都知事選挙が開票され、出口調査で小池百合子氏(67)の当選が確実となったことが分かりました。
今回の都知事選挙には過去最多の22人が立候補しており、現職の小池氏が多数の票を固めて当選が確実になったと報じられています。

NHKの記事によると、立憲民主党のような野党陣営からも小池氏に票が流れ込んで、与野党の両方から幅広く小池氏が支持されていたとのことです。
ただ、2番手の争いが激化している状態で、宇都宮健児氏と山本太郎氏、小野泰輔氏の3名が争っている状況が続いています。

 

東京都知事選 現職の小池百合子氏 2回目の当選確実
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200705/k10012497581000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

過去最多の22人が立候補した東京都知事選挙は、現職の小池百合子氏(67)が、2回目の当選を確実にしました。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!