新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

人気俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か 室内には遺書も


*三浦さんインスタ
人気俳優の三浦春馬さん(30)が東京都港区の自宅で亡くなったと報じられています。

日本テレビによると、三浦さんは7月18日の仕事に来なかったことから関係者が自宅を確認したところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したとのことです。
三浦さんはNHKの連続テレビ小説「あぐり」でデビューし、その自然な演技から期待の若手俳優として注目を集めていました。

今まで活躍した作品も数多く、知名度が高い若手俳優の自殺報告にネット上でも様々な声が殺到。現在進行系で多くの人たちが三浦さんの死に追悼の意を示していました。
自殺を決めた詳しい理由は不明ですが、一部からは「SNSの誹謗中傷などが要因になったのでは?」との憶測もあるところです。

 

若手の人気俳優 三浦春馬さん死亡 警視庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200718/k10012522261000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

若手の人気俳優、三浦春馬さん(30)が東京・港区の自宅から病院に搬送され、死亡したことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は現場の状況などから自殺を図ったものとみて詳しい状況を調べています。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!