新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【GoTo】ジェットスターの飛行機代が500円に!東京⇒大阪や名古屋⇒札幌など!「価格が壊れた」

*ジェットスターHP
格安航空会社(LCC)のジェットスターが衝撃的な料金プランを発表したとして話題になっています。

注目を浴びているのはジェットスターの会員向けプランで、9月17日から9月23日までの期間限定で500円の低価格設定に変更となっています。
公式ホームページを見てみると、東京から大阪や名古屋から沖縄などが全て500円と記載され、異例の格安価格に「市場価格が崩壊した」「これは凄まじい」「ワンコインで旅行の時代がきた」というような衝撃を受けたとの声が相次いでいました。

ジェットスターは新型コロナウイルスの影響で業績が悪化しており、先日にパイロットや乗務員など約600人を対象にして、希望退職や無休の長期休暇を提示したばかりです。
いわゆる政府が推進しているGoToトラベルキャンペーンを狙って一気に格安サービスで攻勢を掛けた形で、会社としての生き残りをかけた料金勝負に出たのだと思われます。

 

↓ジェットスターの料金プラン

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!