新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【話題】トランプ支持を呼び掛けた黒人男性の動画が600万再生に!「バイデンは47年間、何かしてくれたのか」


*動画
トランプ大統領への支持を呼び掛けた黒人男性の動画が話題になっています。
注目を集めているのは黒人男性がバイデン支持者である友人に語り掛けている動画です。

この黒人男性はバイデン候補について、「彼は47年間も政治家をやっていたが何か俺たちのためにしてくれたのか」「バイデンは黒人を刑務所に入れるための法案(三振法)を作った人だ」と述べ、かつてバイデン候補が人種差別をしていたと指摘。
トランプ大統領と比べてバイデン候補の行動に疑問点があるとした上で、トランプ大統領は給与を1ドルしか貰っていないと強調していました。

歴代大統領の中でも就任後に資産が減ったのはトランプ大統領くらいしかないと熱弁し、最終的には友人もその話に納得して考え方を改めると語っています。

SNSを中心にして一気にこの動画が拡散されており、アメリカ大統領選挙の開票日直前にトランプ大統領を応援する声が盛り上がっていました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!