新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ブルーインパルスが五輪飛行、都心上空に「カラースモーク」 歩道は見物客で密状態に!


*防衛省
7月23日昼過ぎに東京都心の上空で航空自衛隊の飛行部隊「ブルーインパルス」が展示飛行を行いました。

展示飛行では東京オリンピックに合わせた青、黄、黒、緑、赤の5色の「カラースモーク」で飛行機雲を作り、国立競技場や東京タワーの上空でキレイな線を描写。
その様子を見るために集まった見物客で歩道は密状態になったほどで、SNSにおいてもトレンドのトップに「ブルーインパルス」が浮上していました。

人が集まったことでさらなる感染角田を懸念する声もありましたが、何だかんだで多くの人たちはブルーインパルスで非常に盛り上がっていたところです。

 

ブルーインパルス飛行で歩道にも人、人、人
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210723/k10013155251000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002

東京オリンピックの開会式が行われる23日、都内上空で展示飛行をする航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」を見ようと、都内では都庁前の広い歩道や駅前の歩道など空を眺められる場所を求めて多くの人が集まりました。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!