新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】東京ドームのワクチン接種会場に反対派、入り口封鎖で急遽中断に!陰謀論「Qアノン」に関連するグループか


*Twitterより
東京ドームにある都の大規模接種会場で反ワクチン団体が抗議デモを行い、会場の入口が封鎖されたことでワクチン接種が一時停止したことが分かりました。

3月15日午後に東京都議会議員のおじま紘平氏はツイッター上で、「本日、都の大規模接種会場・東京ドームにおいて反ワクチン団体が入り口を封鎖し、一時的に入場が出来なくなる事態となりました。警視庁が対応し、ケガ人・逮捕者はなく鎮圧されたようですが、実力行使をもって業務を妨害する行為はテロであり、完全に一線を超えています。取り締まりの強化を求めます」と報告し、東京ドームのワクチン接種会場で混乱があったと明らかにしています。

SNSには東京ドームの接種会場前で警察とデモ隊が揉めている写真も多数投稿されており、「Q」のマークも散見されることから、いわゆるQアノンに関連するグループが主催した可能性が高いです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!