新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

週刊文春が神田沙也加さんの遺書を公開へ 公開を巡って物議 俳優の前山剛久さんと交際トラブル?


*文春オンライン
12月18日に札幌市のホテルから転落して亡くなった女優・神田沙也加さんの遺書が公開されました。
公開したのは週刊文春で、交際相手である俳優の前山剛久さんとトラブルがあったと報道。
詳しい内容については有料版となっていましたが、既にインターネット上では詳細な内容が出回っていました。

沙也加さんとかなり近い人物からの報復リークとも言われているほどで、その内容は大手掲示板やSNSでも話題の上位に浮上しているほど注目を集めています。

ただ、内容が内容だけにネット上の反応は真っ二つに割れ、週刊文春の記事を「死体蹴り」と批判する声から、「何らかの事情があって情報リークに繋がったのでは」とする声まで賛否両論でした。
人気女優の突然の死にメディアでも連日の報道となっていますが、関係者からは「そっとしておいてほしい」というような声もあり、死後のメディア報道を巡って物議を醸しています。

 

急逝・神田沙也加 直前に5歳下恋人俳優とのトラブル
https://bunshun.jp/articles/-/51026

12月18日、札幌市内のホテルの高層階から転落し、急逝した女優・神田沙也加(享年35)。亡くなる直前、交際相手の男性俳優との間にトラブルがあったことが「週刊文春」の取材でわかった。

結婚を前提とした交際だった
神田が交際していたのは、主演予定だったミュージカル「マイ・フェア・レディ」の共演者として名を連ねていた俳優・前山剛久(30)。

「前山は、若手俳優集団『D―BOYS』のメンバー。2013年に『仮面ライダーウィザード』で注目され、『刀剣乱舞』などゲームやアニメが原作の舞台に出演する“2・5次元俳優”として活躍しています。趣味はロック鑑賞。高校時代はバンドを組み、今でもギターを弾いています」(前山の事務所関係者)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!