新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

反ワクチン派が全世界同時デモを計画!1月22日&23日に日本でも呼び掛け!警察は監視強化


*反ワクチンデモWION
世界各地の反ワクチン派が1月22日と23日に全世界同時デモを行うように呼び掛けています。

反ワクチン派は世界各国で新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最多を更新していることを理由にして、「ワクチンは効果がなかった!」「ワクチン接種を止めるべき」と呼び掛け、日本でも合わせてデモを実施するとしていました。
フランスでは反ワクチンのデモ運動に10万人近い大人数が集まったばかりで、世界的に反ワクチン派の勢いが強まっています。

警察や公安も反ワクチンデモに警戒を強めているとしていますが、デモそのものを止める手段が無く、周辺住民らにデモ隊への接近を避けるようにアナウンスるだけに留めているとのことです。
反ワクチン派の中にはマスク反対派やコロナはただの風邪派も紛れ込んでいる状態で、反ワクチンの集会や運動が新たなクラスター感染の温床になるのではないかと指摘する声もあります。

 

勢いづく反ワクチン派 1・22&23に「世界同時デモ」警察と公安も注目
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/3939317/

 反ワクチン派が活気づいている。国内で新たに確認された新型コロナウイルスの感染者が19日、4万1487人と初めて4万人を超え、2日連続で過去最多を更新した。政府は東京など13都県で「まん延防止等重点措置」の追加適用を決めたが、感染の「第6波」は爆発的な広がりを見せ、どこまで増えるか見通せない状況になってきた。そんな中、22、23日に反ワクチン派の世界同時デモが予定されており、関係者を震撼させている。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!