新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】立憲民主党の西村智奈美幹事長が陽性反応に!自宅待機で静養中


*西村幹事長
立憲民主党の西村智奈美幹事長が新型コロナウイルスの抗原検査で陽性反応となったことが分かりました。

TBSの記事によると、西村幹事長は同居する家族が検査を受けて陽性反応となり、1月23日に西村幹事長も抗原検査で陽性反応が確定。
現在は無症状で自宅待機状態になっていると発表されています。

この感染報告について立憲民主党の泉健太代表は「幹事長は無症状ですが、静養しつつ、濃厚接触の有無の確認なども進めております。皆様からのお励ましに感謝申し上げます」とコメントし、泉代表も検査を受けて陰性だったことを確認したと明らかにしていました。

 

【速報】立民・西村幹事長がコロナ陽性 無症状で自宅待機に
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4454282.html

立憲民主党は、西村智奈美幹事長が新型コロナウイルスの抗原検査で陽性だったと発表しました。
同居する家族が抗原検査で陽性だったため、西村氏もきょう抗原検査を実施し、結果、陽性だったということです。西村氏は現在、無症状で自宅待機をしているということです。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!