新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

北京五輪の選手村で水漏れ、天井から大量の水!フィンランド選手がSNS投稿⇒即座に削除される


*Twitter
中国・北京冬季オリンピックの選手村で、フィンランド人選手が「宿舎の天井から大量の水が降り注いでいる」との写真を投稿したところ、それが削除されたことが分かりました。

画像を投稿したのはカトリ・リリンペラ選手で、宿舎の複数の天井から洪水のような雨漏れが起きていると報告。床が水浸しになるほどの被害が出ていると訴えましたが、中国側からと見られる削除要請があったと伝えられています。

最初に投稿された画像は削除されたようですが、水浸しとなっている宿舎の画像は世界に拡散され、中国のズサンな実態として物議を醸していました。

 

部屋の天井から大洪水!フィンランド選手が「助けて」投稿も即削除 中国が検閲か
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/3993911/

北京五輪の選手村の部屋で水漏れが発生したとフィンランド代表選手がSNS上で告発するも、すぐさま投稿が削除されて大きな波紋を呼んでいる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!