新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

イギリスのエリザベス女王が陽性反応 軽い公務は継続 症状軽微と英国王室


*BBC
イギリス王室のエリザベス女王が新型コロナウイルスの検査で陽性反応となったことが分かりました。

BBCの報道ではエリザベス女王の症状は軽い風邪のような状況で、軽い公務は継続するとしています。

2月10日に女王の息子のチャールズ皇太子(73)が新型ウイルスに感染し、それから関係者らの検査が行われていました。
皇太子の陽性反応が出る2日前には女王と面会しており、そこから感染した可能性もあると見られています。

エリザベス女王が2回のワクチン接種を終えているのはほぼ確実だと言われ、現時点で命に別条はないとのことです。

 

エリザベス英女王が新型コロナウイルスに感染 風邪のような症状と
https://www.bbc.com/japanese/60453781

イギリス王室バッキンガム宮殿は20日、エリザベス女王(95)が新型コロナウイルスの検査で陽性と確認されたと発表した。「軽い風邪のような症状」が出ているものの、週明けの軽い公務は続ける方針だという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!