新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【地震予測】各地で強い赤い反応と麒麟地震研究所 「前震なら数日間はM8クラスの地震に警戒が必要」


地震予測情報を出している麒麟地震研究所が大きな地震への注意喚起を発表しました。

麒麟地震研究所は福島県沖地震が起きた後も大きな赤の強い反応が続いているとして、「16日のM7.4が前震であれば数日間はM8クラスの地震に警戒が必要です」と呼び掛け、これから数日程度は大きな反応が乱高下するかもしれないとコメント。

他にも観測機3のデータで強い反応が続いていると強調し、2年以上前から続いているマグニチュード8クラスの巨大地震が迫っている可能性があると伝えていました。

麒麟地震研究所が観測しているの大気重力波と呼ばれる大気などの変動データで、大地震前になると大きく上下に動くと言われています。
的中率に関しては懐疑的な声もありますが、発表されているデータには多少の連動性が見られ、ネット上だと信頼している方も多いです。

 

IRF 地磁気観測データ
https://www2.irf.se/Observatory/?link=Magnetometers

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!