新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

プーチン大統領、病気説で確定か!?首脳会談で手が震えるプーチン氏の動画が話題に!パーキンソン病の症状とも


*プーチン氏
ロシアのプーチン大統領が何らかの病気になっているのではないかとする説を裏付ける動画が話題になっています。
この動画はベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領との会見に臨む直前のプーチン大統領を撮影したもので、震える手を押し付けながらフラフラと歩いている様子が映っていました。
胸に手を押し付けるまで震えている様子が確認され、ネット上ではいわゆるパーキンソン病の症状ではないかとして物議を醸しているのです。

一部からはフェイクと疑う声もありますが、プーチン大統領の健康問題を指摘する声はしばらく前から多数あり、ウクライナ戦争を決断した経緯も何らかの病気がトリガーになっているのではないかと言われています。

 

プーチン病気説の決定打?どう見ても怪しい動画
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/04/post-98578_1.php

<病気の疑いは以前からあったが、これほどはっきり普通でない動きは初めてかもしれない。プーチンは大丈夫なんじゃなかったのか?>

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が病気にかかっている、あるいは何らかの慢性疾患を抱えているとの噂が飛び交う中、ホワイトハウスは4月25日、同大統領の健康状態に関して臆測することを拒絶した。

この日の会見で、プーチン大統領の健康問題について質問を受けたホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、「お話しできるような判断はなく、特にコメントもない」と返答した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!